• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/02/27 22:28


一部のお客様には事前に

告知させて頂いておりましたが、

“EVE上田店”

この度ホームページを開設致しました~


…と言いますか実は3カ月も前に

存在はしていたのですが、

色々覚えることも多く、仕込みに思いの外時間が

かかっておりまして。。。


ですが、お蔭様でステキなホームページに

なったかと思いますので、

是非是非ご覧になってやってください


また、ホームページの開設に伴い

店名ロゴも一新

お~、カッコイイ〜ラブ


ショップ袋もまだまだ残っておりますので

今までのロゴも使用しつつの変更では御座いますが、

インスタグラムやLINEの公式アカウント等、

アイコンが密かに変わっておりますので、

ご確認頂けると幸いですお願い



そしてそして、

1年以上も仕込みに時間を費やした

念願のホームページがコチラ

下差し 下差し 下差し 


業者の方にご無理言って

色々と内容を盛り込んでおりまして、

EVE店頭の入荷アイテムの閲覧、販売は勿論

インスタグラムへのリンクやブログも

このページからご確認頂けるようになっておりますニコニコ


また、それに伴ってショップカードも作りました↓


まだまだ粗削りなホームページでして

色々と改善の余地満載の

若干見切り発車感が否めませんが、

習うより慣れろ!ということで、

やりながら少しづつブラッシュアップしていけたらと

思っておりますウシシ


という訳でして、

今後のEVEもどうぞ宜しくお願い致しますベル



コロナ関連ニュースが流れ始めて丸二年。

早くも三年目に突入し始めております。


自粛自粛で日々の生活から潤いが損なわれ、

またそれにも慣れ、良くも悪くも色々と見つめ直す

大きな節目となっておりますニヤニヤ


まだまだ外出を控えなければならない日が

続いていくかもしれませんが、

そんな日々の生活に少しでもゆとりと安らぎ、

もしくは暇つぶし(笑)、、でも構いませんが

EVEのホームページが若干のお役に立てたなら

幸いに存じますラブラブ



このブログはこれからも継続して参りますが、

ホームページ内においても見れる形にして、

今後は…


ショップサイト → アイテム紹介

インスタグラム → スタイリング提案

ブログ → 近況報告・ニュース

LINE公式アカウント → お得なクーポンの発行


といった感じで、

使い分けをしていきたいと思っておりますので、

色々とチェックして頂けると幸いですビックリマーク